

逗子のももちゃん、ミルクちゃん☆

 こちらはひさびさの登場ですが1週間に1回のお散歩代行のお客様、ももちゃん、みるくちゃんです♪
トリミングのお客様ではないので、お散歩だけでは最初のころなかなか慣れてくれませんでしたが、もう6回目ほどになり、たずねていけばお迎えお見送りをしてくれるようになりました。

       PAP_0858.jpg      お散歩ですか~~?

   PAP_0856.jpg お外へ出たらダッシュダッシュ

        PAP_0857.jpg        PAP_0854.jpg

       PAP_0853.jpg   あれ?なんか後ろばっかり振り向いてるからどうしたのかな?と思ったら、、なんと、この前upさせていただいた カヤック犬アペ君と偶然会っちゃいました  どこかでみかけたことあるな~とおもったら、おお!アペくん~!お外で見るとやっぱりまだちっちゃいな~なんておもいつつ、、

     PAP_0855.jpg そんなこんなでお二人並んで岐路につきました。。チャンチャン

        

theme : ワンコ日記
genre : ペット

 葉山のアンちゃん、パン君☆

  こちらはこの間の1時預かりのお客様、アンパンコンビです♪今日はトリミングの日でした。

  PAP_0841.jpg      PAP_0852.jpg

          (笑)。。。。何でフレンチブルってこんな愛嬌あるんだろ~、、の代表的な表情、笑

   PAP_0850.jpg              PAP_0851.jpg

グルーミングの間、邪魔するからつながれてしまったパン君に、終わったわよ、と報告にいき、、

   PAP_0848.jpg    なになに、次はあんたの番なの~?

     PAP_0846.jpg        PAP_0845.jpg

   そして2人とも無事終わり、お決まりの撮影タ~イム!
                       (笑)。。なんかにてる。。(爆笑)

            PAP_0842.jpg  そして、ベランダで日向ぼっこ。。

                         ありがとうございました
  
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村
   ↑   ↑ 
葉山町の情報がいっぱい♪

theme : ワンコ日記
genre : ペット

逗子のアペ君☆

 またまたupが遅れてしまいました、ごめんなさーい、汗

 こちらは、逗子のご新規様、逗子シーカヤックスクールの看板犬様、アペ君です~♪

まだ、5ヶ月のぴちぴちやんちゃボーイですが、オーナーさんがよくケアをしていらっしゃるようで、よてもおとなしく、いい子にしていてくださいました

     PAP_0840.jpg    このタオルがぼくの一番のおもちゃなのさっ
 
海にもちょくちょく連れて行くそうなので足先バリカンで足先はすっきりにし、男の子なので、男の子らしいスタイルがよいということで、目の前すっきりめのソフトウルフにしました。  ちょっとわかりにくいけど、

          PAP_0837.jpg     横から見るとこんなかんじ。。。。

       PAP_0836.jpg      姿勢よし!(笑)

  キリリとプチダンディ、アペ君♪パパが消えるとすぐにふぁ~~~!どこ行くのっって、あまえん坊さんだったけど、、、            男前になりました~
          カヌー犬ガクならぬ、カヤック犬アペ 

PAP_0838.jpg

         ありがとうございましたまたのご利用、お待ちしております!



theme : ワンコ日記
genre : ペット

 アクセス

 逗子市逗子6-4-27 シェルハウス105

 新逗子駅入り口交差点から逗子郵便局や逗子銀座商店街のほうへ1ブロック進んでいただきますと、左手に大きな茶色のマンション、(オカザキカーテンの手前)右手には黒川葬儀社のオフィスが見えます。黒川葬儀社の目の前の細い路地(足立歯科医院と茶色のマンションの間の小道)をはいっていただいて、50mほど直進していただきますと、左手にシェルハウスというアパートが見えます。(すごく細くなっていきますが、車は通れます)

                 PAP_0774.jpg

2階に`庶民派エステサロン ルチル‘さんがあります。

お花の看板が2種類出ています。
手前が駐車場になっているスペースがあり、家と家の間の奥まったところにあるアパートがシェルハウスになります。

古いタクシーの運転手さんによく知られているような、逗子6丁目ではずいぶん昔からあるアパートで、ちょとちょこ商業店舗もはいっていたみたいなアパートです。 

                PAP_0773.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村   ↑  ↑
逗子の情報がたくさんあるよ~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

 二子玉川の花火大会☆

  またまたちょっと休憩、ニ子玉の花火大会にいってきました!

  今まで見た花火大会の中で一番大きかったのは大阪、天神さんでしたが、二子玉のすごかった~

  世田谷側と、川崎側の2箇所であがるのですが、両方気合が入っていたけど個人的には川崎側がよりすごかったぁ

               PAP_0831.jpg


   なんかのコンサートとかイベントみたいな芸術性、デザイン、構成、演出が感じられて、、
  う===わ====お====てかんじだった!!

      PAP_0802.jpg           PAP_0803.jpg


        PAP_0804.jpg            PAP_0806.jpg


     PAP_0808.jpg          PAP_0821.jpg

     PAP_0815.jpg                PAP_0826.jpg


              PAP_0825.jpg


どないですか?これ!!私結構 写真取るのうまくない??お父さん!(うちのオトンはカメラ小僧。ちなみに日本カメラで金賞、銀賞とったことあります)なんて自画自賛

葉書にしたいくらい綺麗に撮れました、自分で言うのも何やけど、、これ携帯で撮ったんですよ。最近の携帯はすごいわぁ 

 いい夏の夜を満喫できました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

 葉山のハービー君☆

 こちらはカフェ ベルデさんからご紹介いただいた葉山のご新規様 シュナウザーのハービー君です
    
           PAP_0835.jpg     こんにちは


 怖がりさんだそうで、おうちでのトリミングをご希望されたのですが、
なんと、かわいそうになってしまうくらい身動きひとつしない(笑)、おりこうさんな8歳のわんこさんでした

 トリミングのときにそんなに固まってしまうほど緊張してしまうなんてかわいそうなので、
私がトリミングをするときは、必要のないときに無理に立たせたりもしません。座っていいときは座っていいよ~と声をかけて、座ってもらいます。無理に最後までスタンディングポーズをとらせ続ける意味は私にはありません。

そうやって、徐々に徐々にトリミングのとき、緊張する必要がないことを覚えてもらって、お友達になれますようにと、思いつつ、、初めてのグルーミングも終了し

           PAP_0834.jpg  お疲れ様でした~


 PAP_0832.jpg   お父さんはアメリカチャンピオンという血筋からか、8歳なのに被毛も鼻もまったく退色なしで、お鼻まっくろ~~! 超かわいいお鼻です 

   下がぺロっと見えた瞬間をキャッチ!かわいい~

PAP_0833.jpg

  オーナー様もずっとついていてくださり、お疲れ様でした。
                ありがとうございました
                             また、10月よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村

   ↑   ↑
葉山町の情報がたくさん載ってるよ☆

theme : ワンコ日記
genre : ペット

 葉山のジュピタ君とマーキュリー君☆

    こちらは葉山のご新規、カフェベルデさんからのご紹介のジュピタ、マーキュリー君です♪

     PAP_0799.jpg    すんごい元気な子達でした(笑)

   片方が何かをされると、もう片方も同じことを一緒にされないとやきもち焼いちゃってもうたいへ~ん!!マキュくんをトリミングしてるときはジュピがワンワン!!ジュピ君のときはマキュがワンワン!! 結局お母さんは、私がジュピ君をトリミングしてるあいだ、マキュくんを隣に座らせてトリミングするふりをしていらっしゃいました。。汗

すごく面白い光景だったので、第3者がいたら写真とって~!!と叫びつつ、、嵐のようなトリミングタイムが終了し~(笑)

       PAP_0797.jpg       ニカッ  PAP_0795.jpg

  とにかく、お母様大変お疲れ様でした~ あれぞまさしく、参加型のグルーミングでした(笑)

PAP_0796.jpg

                           ありがとうございました 
                にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村
                  ↑  ↑
               葉山町の情報がいっぱい♪

theme : ワンコ日記
genre : ペット

 お試し一時預かりのアンパンちゃん♂♀☆


 こちらは、一時預かりのフレンチブルドッグの、アンちゃん、パン君です♪

お泊りをお願いしたい、とういうことなのですが、アンちゃんまったくお耳が聞こえないそうで、オーナー様がお泊りできるかな?とご心配されていたので、お試し一時預かりに来ていただきました。

     PAP_0777.jpg               PAP_0785.jpg
様子を伺いながらアンちゃんはジュニアとラプルにご挨拶~、、、、とパン君は探検。。
ラプルが相変わらずプワ~!!


    PAP_0780.jpg  でも、すぐになじんじゃって、ベロンチョのポーズ。。。



     PAP_0783.jpg      PAP_0786.jpg

                                ジュニアと3人でこんなことに、、

    PAP_0775.jpg        PAP_0788.jpg
                        ちゃっかり私のひざの上で甘えることも出来、、

耳は聞こえなくてもアイコンタクトはばっちりのアンちゃんでした

パン君は、、まだまだ自由奔放で。。。おっきなベイビ~ちゃんですね
PAP_0789.jpg

9月のお泊り、楽しみにお待ちしております

theme : ワンコ日記
genre : ペット

 二宮のももちゃん

 こちらは2回目、キャバプーのももちゃんです☆

   こちらのお宅にはおばあさんがいつもそばについていてくださるのですが、こちらのおばあさんはトリミングが終わるまで、始終 

        ‘ももちゃんはえらいね~、いいこにしてるね~、あ~かわいくなってきたっ‘

 と声をかけ続けてくださいます。わんこに一番効果的な、トリミングを好きになる方法、この声がけは非常に大事なのですが、このおばあさん、わんこにとってのうれしいこと、よくわかってるな~なんていつも感心させられます。

 
          PAP_0768.jpg        PAP_0767.jpg

できあがりー!今日もがんばりました。前足触るの嫌がるから、あまり無理には切りません。じょじょに嫌がらないようになてくれますように。

            PAP_0766.jpg

  いつもありがとうございます。おやつやら、ご飯までごちそうになって、、
  ありがとうございました

                  また、9月によろしくおねがいいたします。

theme : ワンコ日記
genre : ペット

 葉山のご新規様、 モモ君☆

   トトちゃん、ピッピちゃんのあとにもう1件、こちらは葉山のシュナ、ヨーキー、マルmixのモモ君です♪

              PAP_0754.jpg    はじめまして~!
                   
                                  あなた、だれ~?   

             PAP_0755.jpg
モモ君はなんと、鎌倉の里親会で引き取られたというすごくラッキーな子です。生い立ちは八重洲口でケージに入れられて捨てられていたそうです。 やった人間はよくもそんなひどい事ができたもんだ。こういった話を聞くたびに、本当にひどい憤りを感じます。でも、とっても優しいオーナー様に引き取られて本当に良かったです広いお部屋でおもちゃいっぱいで、モモ君は幸せそう。


               PAP_0753.jpg  トリミング終了~


PAP_0752.jpg

     かわいいし 頭だけちょっとモヒカン、あとは夏だしすっきりにしました。

       Wow ~ まるでモデル犬だぁ~ アーミーバンダナが良く似合うよ!!

                          ありがとうございました

theme : ワンコ日記
genre : ペット

 葉山のトトちゃん、ピッピちゃん☆

 昨日はおなじみ月1回のトトちゃん、ピッピちゃんのトリミングの日でした。

もう、何度お邪魔しているかわからないくらいの大常連様なので、ピンポーンとチャイムを鳴らすと、ワンワ~ン!!とお出迎え

     PAP_0764.jpg   PAP_0763.jpg    PAP_0762.jpg

 いつも笑顔でお出迎え~ この笑顔で出迎えられると、ホント 幸せな気分になります。


          PAP_0761.jpg  では、はじめま~す!今日もよろしくねん

 そして、あれよあれよとふたりとも終了~

     PAP_0759.jpg        PAP_0757.jpg


 お疲れ様でした~、いつもお見送りありがとう

               PAP_0756.jpg    バイバイ~、また来月ね~

                       いつもありがとうございます

theme : ワンコ日記
genre : ペット

 逗子のご新規さま モカ君☆

 こちらは逗子のご新規様、モカ君です~♪
 もこもこフワフワのトイプードル君です。  なんと彼とはひょんなところで以前会っていて、オーナー様ともお話したことがあって、、偶然お電話いただいたときにすぐに、あのときの方だってすぐにわかりました。不思議な縁だな~なんて思いつつ、、楽しみにお仕事に向かわせていただきました。

         PAP_0750.jpg   こんにちは~お邪魔します

PAP_0749.jpg  おうちでトリミングは初めてのモカくんですが、とってもいい子にしていてくれました。モコモコ モカくん、洗面台の横でトリミングです

               PAP_0748.jpg

初めてのときはだいたい写真が取れなくて3枚しかupできてませんが

                 お疲れ様でした~日曜日からご家族とご旅行にいかれるそうです。いいな~、わんこと旅行もいい思い出になりますよね。楽しんできてね~


                    ありがとうございました

theme : ワンコ日記
genre : ペット

  逗子のウェル君 初お泊まりホテル☆

 今回はお泊りホテルなのでおもしろかわいい写真がい~っぱいあります

逗子のアメリカンコッカースパニエル まだ4ヶ月  初お泊まりです♪

   PAP_0740.jpg     PAP_0745.jpg    PAP_0741.jpg

    いらっしゃ~い!   それまでくつろいでいたジュニアとラプル。。いきなりの来客に、、ラプルがシャー!!  (笑)

              PAP_0738.jpg 

  遊ぼう思っただけなのに悲しいよ~、怒られちゃった、、とすねてしまった最初の1時間。。 



                  PAP_0736.jpg  

でも、物怖じしない明るい子なのですぐにみんなのおもちゃを奪い(笑)、すでに自分のペース。。

そして、2日目、、今回はジュニア、ラプルと一緒に生活はやめたほうがいいと判断したので、サークルで部屋とキッチンを分けましたが、、、

          PAP_0735.jpg        PAP_0733.jpg

相変わらず、遊ぼ~アピールがすごいのでラプルにプワ~!と怒られて、また 逃げて、また来てプワ~! と怒られて、、を繰り返し(笑)ぜーんぜん負けてません(笑)

                PAP_0731.jpg   へっへっへ 遊ぼうぜ~

 そして、お散歩ついでにうちの近所のハワイアンカフェ LUA AINAさんへお邪魔させていただきました。ウチでは犬猫どもに怒られてばっかりなので、ストレス発散によそのわんこに会わせてあげようかな?と思ったのですが、台風がむかって来ていたのでわんこは1匹もいず、、

   PAP_0729.jpg       PAP_0728.jpg
             お姉さんに遊んでもらいました よかったね!

  そして夜は、奪ったおもちゃを片手?に、サークルの前を陣取り、、

             PAP_0722.jpg

                   PAP_0719.jpg
   遊んでくれよ~!イギイギ、、、この様子(笑) 
最初のころとなんて違うんでしょう(笑) このプチ社会化が垣間見えるのは本当に楽しいし、わたしにとってもいい勉強、経験になります。トリミングも大好きだけど、お泊りホテルは家族が増えたようで本当に楽しい!もちろん命を預かる大切な仕事だから、気をつけないといけないこともたくさんあります。

           PAP_0723.jpg  ジュニアたちが遊んでくれないから同居人がかわりに遊んでふたりで大暴れ,, 耳をひっぱられたり、足にくぐったり、、

 そして、最終日のお散歩はちょうど5時を過ぎていたので海岸へ入れる時間。

        PAP_0714.jpg   わーい!わーい!

                      PAP_0715.jpg  ジュニアと一緒にお散歩だジョ~

           PAP_0716.jpg いい天気だな~,海が綺麗や~

   PA0_0707.jpg       PAP_0708.jpg

 最高のお散歩日和でした☆ 写せてないけど、ビーチでは女の子たちから写真撮らせてもらっていいですか~?お散歩でもカフェでもかわいいかわいい~!とアイドル状態

そして、夜、ご家族の方がお迎えに上がられて大興奮で帰っていきました。おにいさん、おねえさんと一緒が一番ハッピーだよね。

           ありがとうございました!またおまちしております









theme : ワンコ日記
genre : ペット

  逗子のミシェルちゃん☆

  続きまして、こちらは逗子のご新規様 トイプードルのミシェルちゃん♀です♪

     PAP_0696.jpg

                          もこもこミシェル~

  はじめての、おうちのトリミングで、最初はがんばっていただいてましたが、 こちらもはじめての子は、どうしても性格などや嫌いなことなどの様子を伺いながらなので、普段よりは時間がかかってしまうのもあって、大ボスのお姉ちゃんがそばについてからと、最後のほうはそろそろ飽きてきちゃって顔カットのときは不機嫌にさせてしまいましたが、、(おしっこもしたかったらしい)

    なんとか長い時間、がんばっていただいて、

             PAP_0693.jpg

                                終了~    



        PAP_0690.jpg   お姉さんに遊んでもらって、ハッピ~ハッピ~

       PAP_0691.jpg

          うまく写せてませんが、特技は輪くぐり~だそうです。かわいいでしょ

    2時間半 オーナー様もお付き合いいただいて、ありがとうございました!
    もうすこし、毛量も増えて、耳の上の毛も伸びてきたら、じょじょにあのモデル写真に近づけるようにがんばります!

                      ありがとうございました
        

theme : ワンコ日記
genre : ペット

相模原HAのTokyo,Xishiちゃん

 こちらは、シーズー兄妹のTokyo,Xishiちゃんです。
なぜ、東京??というかんじですが、外国の方はいろいろと面白い名前をつけられますね。

オーナー様が全員アメリカに帰国されていたらしく、3ヶ月ぶりで、、、

おっそろしくもつれてましたぁ、泣

    PAP_0699.jpg        PAP_0702.jpg

       笑顔でお出迎え~のかわいいこなんだけど、ほぼ全身マット状態デース

   そんなこんなで毛布をはぎはぎ。。。

     PAP_0701.jpg        PAP_0698.jpg
またまた、作業中はナイスショットを撮るのはむずかしくて、しかもふたりとも大暴れさんなので、、

            う~ん、これが限界

          ありがとうございました!

theme : ワンコ日記
genre : ペット

  葉山のランディくんと、ジーク君♪

こちらは、葉山のシーズー、ランディくんと、ジーク君です☆

       PAP_0681.jpg        ランディくんは11歳の大御所さん。.

見えるかな~?尻尾はきのこなんですよ  PAP_0689.jpg かわいいの 

                      PAP_0687.jpg

 そしてお次はジーク君。。も終わり、、(いつもこの間の部分の写真が、作業中のため撮れませんが、、)
   
                 PAP_0679.jpg

                べろがハート型   尻尾はきのこ、ベロはハートだよ~

           めっちゃかわいい~!   

ナイスショットがあったので、追加!

           PAP_0747.jpg
  ありがとうございました

theme : ワンコ日記
genre : ペット

  逗子でカヤック!

  これまた、わんことは関係ありませんが、ちょっと一休み。。

  基本、うちは不定休をいただいているのですが、この前の月曜日お休みをいただきまして、
 お友達に初めてカヤックに乗せていただきました。

PA0_0663.jpg  マリーナ横から出発し、

 PA0_0675.jpg   逗子海岸へ行く途中の崖のところに洞窟のようなものが、、ワォ!
とにかく、下から見ると地層がすごくて、、感動!沖縄とかの離島じゃないのにこんな近くに自然の恵みの力が垣間見れる場所があるなんて。  うーん、やはりあなどれぬ、逗子よ、、、

      PAP_0672.jpg       PAP_0666.jpg


PA0_0661.jpg      逗子海岸でビールを飲んで一休みしたあとは、、 
                                        夕日に向かってGo! 

PAP_0665.jpg    お二人とも、楽しい休日をありがとう 

 
   最後に、、PA0_0678.jpg    癒し系キャンブー。。。(笑)          
   

theme : ワンコ日記
genre : ペット

根岸の茶々丸姫と、みなとみらい花火BBQ!

ずいぶんずいぶんupが遅れました ごめんなさい~!

前回upさせていただいたときに、めずらしいわんこですね~、とよく言われました、オーストラリアンラブラデュードルの茶々ちゃんです

この犬種はアレルギーや、抜け毛を発生させないために、オーストラリアで改良されたそうで、ラブとプードルのいいところばかりをとった、素晴らしい犬種だそうで、ほんとうに賢くてフレンドリーでなんとも愛らしい犬種です。

     PAP_0650.jpg              PAP_0649.jpg  

はむはむはむ~。


                       PAP_0648.jpg

この日は、横浜150週年記念の花火の日で、なんとこちらのお宅のバックヤードから見えるということで、トリミングがが終わったらそのまま BBQパーティに参加させていただきました。

          PAP_0646.jpg        PAP_0645.jpg

スイカのサラダ、生野菜にアボカドディップ、クラブディップ添え、フレンチフライ、、、たんまりお肉、、、
もうよだれが、、たれそうなくらい、どれもこれもおいしくて、、ああ、アメリカのお料理は本当に大好きだからわたしはもう大感激でした泣

                  PAP_0643.jpg

バックヤードから見えるみなとみらいを背に、竹をバリバリと噛んで走り回る茶々丸姫(笑)う~ん、野生児

そして、、夜もふけ、お肉もたんまりいただいてみなさん動けなくなってきたところ、、

PAP_0629.jpg CIMG2513.jpg

CIMG2523.jpg

CIMG2506.jpg
はじまったぁ~!ドドーン!


  横浜はすごい人ごみだったそうだけど、私たちはバックヤードなので貸しきり状態。
     テラスのいすに座ってまったり花火鑑賞。。ああ、優雅なひととき。。。

              
PAP_0634.jpg

 すばらしい花火BBQでした。  とっても楽しく、とってもおいしくて素敵な夏の1日を過ごさせていただきました。    

            CIMG2489.jpg


               ありがとうございました!


    

theme : ワンコ日記
genre : ペット

  逗子のウェル君♪

 こちらは逗子のご新規、アメリカンコッカーのウェル君、まだ4ヶ月のパピーちゃんです

  めっちゃめちゃ、めっちゃめちゃかわいいお顔でまだまだおもいっきり遊び盛りクン 

        PAP_0658.jpg        PAP_0657.jpg

こんにちは~。お姉さんは今日は遊びに来たの~?       ウオッフォッフォ~!なんだこれ~!おもちゃ??
PAP_0655.jpg               PAP_0656.jpg
                         くんくんくん。このかばん、なんかにおうぞ。。
                                はい、そちらは私のグルーミングバッグです。。

そして、、とってもcuteでやさしそうなオーナーのお姉さんに協力していただいて、一緒にグルーミングタイム。  ウェル君にとっては生まれてはじめてのフルグルーミング。お姉さんと一緒が心強かったのか、とってもいい子にしていてくれました。そして、、、

PAP_0653.jpg PAP_0654.jpg
          ふわふわパピーが、ちょっぴり大人になりました

   なんてピュアな目、、、もう私はメロメロです。。  
       ありがとうございました    8月のホテル、楽しみにお待ちしております
PAP_0652.jpg

theme : ワンコ日記
genre : ペット

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming

Author:出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming
逗子、葉山、鎌倉、米軍の方々の出張、訪問して、オーナー様の横でトリミングをおこなっています。

怖がりなわんちゃんなど、ご相談ください。

080-3807-9717 (直通)

saiki.ryu.uhh.mama@ezweb.ne.jp

JKCトリマー  楢山 文子

動保140040号


カテゴリ
Ayaの出張トリミングの定義 出張とはどんなもの? (1)
お客様わんこ (189)
お預かり、お泊りホテル (13)
お知らせ (14)
ペットシッティング (6)
料金表 (1)
うちのジュニアとラプル (6)
日常の出来事 (4)
アクセス (1)
Wan Soapについて (1)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
