

鎌倉の空君☆

こちら、鎌倉のミニミニヨーキー 空君です♪      


        CIMG3372.jpg   

      黄色のくまさんのざぶとんのいすは僕のものなのさっ 乗りたい乗りたい~


     CIMG3377.jpg   
  ずいぶん綺麗に毛が生えました  ぴっかぴかです


          CIMG3381.jpg   ちゃん  お疲れさまでした

                        
                    ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

葉山のハービー君☆

やっと桜も5部咲きくらいに咲いてきて景色が綺麗になってきましたね。

こちら葉山の常連様、ハービーくんです♪

       CIMG3368.jpg      ちょこん



         CIMG3369.jpg    桜色のバンダナにしてみました   


 
         CIMG3370.jpg    いつも玄関までお見送りをしてくれます~
                      帰るときがなごりおしくなっちゃいます

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村                    

                         ありがとうございました

theme : ワンコ日記
genre : ペット

Camp座間のヨーキー Kat君☆

こちら座間のKatくんです♪

生まれてはじめてのトリミング、、びくびくしていましたが、お姉さんと弟君がずーっとそばについていてくださり、声をかけ続けてくださったので、怖さも半減、中途くらいになるとおちついてきました

           CIMG3358.jpg    もっさもさ

           CIMG3367.jpg


             CIMG3362.jpg  ちょっとうけぐちなんだね。(笑)

顔はなかなかいやいや~と、ぶんぶん振って切らせてくれなかったので、初トリミングだしで軽くさわる程度におさえます。練習だからね。

                ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

葉山のモカちゃん☆

こちら葉山のご新規様、フレブルのモカちゃんです♪


      CIMG3350.jpg  はじめまして☆

   こちらのお宅ではお風呂場でシャンプーと、ドライングもさせていただきました。

       CIMG3352.jpg

       CIMG3354.jpg

     ぱっちりお目めがとてもとても愛らしいモカちゃんです

                   ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

根岸のApril☆

根岸のオーストラリアンラブラデュードル、Aprilちゃんです!

          CIMG3340.jpg      

         

      CIMG3341.jpg

            
                    CIMG3342.jpg  この表情~!!やばい、かわいすぎる
                    


  CIMG3343.jpg CIMG3348.jpg

   おそとで走り回って大興奮~            お見送りの車の中でワンショットお外を見るのが大好き

                   また来月お会いしましょうね。

                          ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

鎌倉の空君☆

開花にあわせて、、のつもりで準備した桜色のバンダナをつけて、、


           CIMG3322.jpg        横から ぱちり。



            CIMG3323.jpg   くるっと振り向いてぱちり。

 やっと温かくなりそうな予感の陽射し。わんこたちもハッピーな気分かな?

                    ありがとうございました

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村


         

theme : ワンコ日記
genre : ペット

葉山のジュピター、マーキュリーくん☆

  こちら、お久しぶりのジュピター、マーキュリー兄弟です♪


CIMG3303.jpg  CIMG3305.jpg

        はい、大興奮~はい、大興奮~


  今回は、お二人が大好きなご近所の奥様がギャラリーにいらして、ちょっとうれしそうな二人をみてしまいました
ちょっといいかっこしぃをしていたお二人さん(笑)

そして、、
       
          CIMG3312.jpg

               お疲れ様~

   CIMG3314.jpg  CIMG3313.jpg

          ジュピちゃんは少し丸く、マキュちゃんはピーナッツ型に

            CIMG3309.jpg

          来月は知り合いのカメラマンさんと海で写真撮影をします!楽しみ楽しみ


本日最終日ですが、葉山のペスカトーレで写真展開催してます。お近くの方はぜひ足を伸ばしてみてくださいね。

【ペスカトーレHAYAMA】
TEL 046-876-1255 / FAX 046-876-3090
〒240-0111
神奈川県三浦郡葉山町一色2444-7


                    ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

鎌倉のJake君☆

ついに桜も開花になりましたね 

みなさんわんことお花見はいかれるのでしょうか


こちら月一回のトリミングにご利用いただいているおなじみJakeくんです

004 (5)  びしょびしょJake~

014 (5)  今回はプチムスタッシュで。。

021 (4)  022 (2)

        すっかり慣れて、ほんと、おとなしくカットをさせてくれるおりこうさんJakeの図
            お昼まで陽もぽかぽか。ねむたいの~、ねむたいの~。。コックリコックリ

    027 (3)      耳短めぱっつん ちょっとイメチェン

                   お疲れ様でした

                     ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

     

theme : ワンコ日記
genre : ペット

おこたでぽかぽか

        ひさしぶりにうちのジュニアとラプルのご紹介~

  あれ、、?なんだか仲良しなシーン。。

          CIMG3283.jpg

          CIMG3288.jpg

           CIMG3299.jpg


  あったかいのでコタツの取り合い?  ふたりで寝るとよりあったかいね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

戸塚のクール君、ことら君、いっちゃん☆

こちらはロングとワイヤーmixダックスのクール君、はちゃめちゃ元気なプチバセのことらくん、
そしておうちトリミング初挑戦のお友達のいっちゃんです。


                  CIMG3269.jpg

CIMG3262.jpg CIMG3263.jpg

 クール君はロングとワイヤーが入っているので、毛がふっわふわ  とってもかわいらしい特徴がでています!

         CIMG3271.jpg  ことら~

       CIMG3272.jpg  なんか、いるだけで笑いを生むとっても愛らしいキャラです



          CIMG3274.jpg  そしていっちゃん登場~

お母さんが、すっきりがお好きとのことで、全身すっきり、足先は爪出しをしました

       CIMG3275.jpg わははは~おなかを出して爪切りをさせてくれました

そして、、
  
    CIMG3280.jpg    全身すっきり~ スムースコートに大変身♪

   とっても明るい3匹とオーナー様で、楽しい時を過ごさせていただきました。
わんこが大好きな気持ちがあふれているおうちです!


CIMG3315.jpg
そしてこちらは、チョコになったクールとことらいただきました


                     ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

逗子のラルフ、チャイ☆

逗子のコッカー夫婦のラルフ、チャイコンビです♪

CIMG3244.jpg CIMG3242.jpg

CIMG3245.jpg
 今回はぼうぼうになってきたラルフの頭をすっきりにしました。真ん中が割れるので、モヒカンは断念

CIMG3253.jpg チャイちゃんはシャンプーの日です

CIMG3252.jpg  ムフフ

CIMG3257.jpg  そのころラルフは、、お気に入りのボールをガジガジ。。

                 ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

下山口のボロニーズ米ちゃん☆

こちら、葉山の米ちゃんです あいかわらずの女の子顔でちょうかわいいです

CIMG3186.jpg
     しかし、もつれがひどかったので、Bodyは短くしてブレスをのこしました

CIMG3188.jpg CIMG3199.jpg  頭はボロっぽくぽさぽさに

         CIMG3194.jpg 終わった後は玄くんに襲われ~

         CIMG3195.jpg  怒ってます。。

         CIMG3196.jpg フギー とにらみ合い、笑 玄はキャラ濃いな~

         相変わらずのにぎやかさで、みていてとっても楽しいです。

                
                        ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

浦賀のRaleigh☆

  こちら、うちで一番の古いお客様、横須賀baseの小学校音楽の先生のわんこちゃんRaleigh君です。

CIMG3174.jpg また、あれをやるの、、?

CIMG3173.jpg はいはい、やりますよ~、だってもつれてるし毛がぼうぼうだよー

CIMG3175.jpg  あーだるいだるい。ホントは今頃はお昼寝の時間なのに、、(だから、最初にごめん~ってお散歩いってあげたやん~汗)

CIMG3179.jpg CIMG3177.jpg

なんてやりとりしながら、そんなこんなで無事終了で~す  しかし、なんやかんやとかわいいんだな~、Raleighは、、大好き

CIMG3183.jpg

                     ありがとうございました


これは余談ですが、浦賀の帰り道、めずらしくチャウチャウをつれているおじさんがいたので話しかけてみると、
JKCでは現在チャウチャウの登録犬数が20頭だけだそうで、この子が20頭めのまだパピー君だそうです。

ちょっとラッキーな出会いでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

根岸の茶々丸姫☆

   根岸米軍住宅の茶々ちゃんです

       CIMG3134.jpg  いつも笑顔で出迎えてくれます(^^)/


CIMG3135.jpg CIMG3140.jpg

横浜の景色を背に。。。去年の夏はここから横浜の花火大会をBBQしながらみせていただきました

               なつかしいな~


      CIMG3142.jpg  また来月ね


                      ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

カフェ シアンさんの看板犬君☆

  ランディ君と、ジーク君です~

      CIMG3117.jpg

トリミングが始まると不機嫌顔に早代わりのランちゃん。。(涙)それが面白いとお写真をおくってくださいました


       215r1.jpg  215s1.jpg


    CIMG3120.jpg CIMG3122.jpg

              きのこ尻尾の不機嫌ランちゃん 


       CIMG3127.jpg  おつかれさま


        CIMG3129.jpg CIMG3130.jpg

             ペロンチョジークもおつかれさま

      また来月おあいしましょう~

                    ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

逗子のあずきちゃん☆

こちら、アペ君のビーチお友達のあずきちゃんです

 CIMG3086.jpg

 ちょっと怖がりさんみたいで、なるべく話しかけてはいたのだけれど、
とくに前足と顔をもたれるのが怖いみたいだったので、おうちでのトリミングは初めてということもあり、あまり無理せず終わりました。


CIMG3095.jpg でも、とてもかわいい女の子でした

 いつもアペくんとビーチで走って遊んでいるそうです お散歩友達ってほほえましいですね。

       お試しいただき、本当にありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村



theme : ワンコ日記
genre : ペット

鎌倉の空君☆

こちら、毎週シャンプーの空君です!

CIMG3060.jpg 今日もよろしくねん

CIMG3064.jpg

CIMG3070.jpg 今日もよくがんばりました

   今日はワイルドなトラ柄のバンダナです(季節感ないけど、、汗 ごめんね)

           ありがとうございました 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

葉山のトト、ピッピちゃん☆

最近、寒かったり、雨だったり、雪だったり、かといえば今日みたいな陽気になり、、
なかなか落ち着かないお天気ですが、みなさまも体調のほう お気をつけくださいね。

ではこちら、葉山のトト、ピッピちゃんです!

CIMG3073.jpg  CIMG3075.jpg

  さぁ、始める前に挨拶代わりのぺろぺろを、、、



CIMG3080.jpg 

         先月もまだ寒かったので、シャンプーのみで終了です~


CIMG3082.jpg

  いつも良い子にしててくれてありがとう  お疲れ様でした

               ありがとうございました


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

シーカヤックスクールのアペ君☆

こちら、逗子のアペ君です


         CIMG3048.jpg  アフロ~

  
    CIMG3051.jpg  おっ?ダンスか、曲芸か?と思いきや、、


  CIMG3055.jpg CIMG3053.jpg

             ガジガジ 奥歯を歯みがきでした~(笑)
            お父さんがとっても大好きなアペくんです
  
     ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

SHAのNeko(ニコ)ちゃん

こちら、SHAのご新規様、こちらもほかの米軍の家族から里親になられたそうです。

Nekoちゃん

CIMG2988.jpg
                      トリミングする前はおおもつれでしたが、、


CIMG2989.jpg CIMG2994.jpg

かわいくなりました~ とっても女の子らしいお顔です

CIMG2998.jpg

      マルチーズってほんとにかわいい

           ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming

Author:出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming
逗子、葉山、鎌倉、米軍の方々の出張、訪問して、オーナー様の横でトリミングをおこなっています。

怖がりなわんちゃんなど、ご相談ください。

080-3807-9717 (直通)

saiki.ryu.uhh.mama@ezweb.ne.jp

JKCトリマー  楢山 文子

動保140040号


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
