

春の陽気にのんびりハッピーな猫たちのとある1日☆

     いつもご覧頂きありがとうございます

ひさしぶりにうちのわんとねこのジュニアとラプルちゃんをご紹介

CIMG3521.jpg

ジュニアに甘えるラプルと嫌がるジュニア

CIMG3526.jpg ああ、なんて自由なラプル

CIMG3527.jpg  猫ってなんて自由なんでしょ~ 

とあるぽかぽか陽気な日、、
ご近所の猫ちゃんがうちのベランダに遊びに来てくれました
 
CIMG3528.jpg  くつろぎすぎじゃない~(笑)

Beauty dog4 013

ガラス越しにごあいさつ?のラプルは興味津々

CIMG3529.jpg

この子かわいいんだぁ~ それにしてもフレンドリー 
ガラスを少しあけたら、中に入ってこようとしたり(危険!盗まれちゃうよ~)、手を出したらごろごろと顔を摺り寄せてくれました

Beauty dog4 002

Beauty dog4 012

ラプルはまだおしゃべり中

CIMG3538.jpg 

ぽかぽかののんびりハッピーなひと時でした

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

鎌倉の空君☆

おなじみ、鎌倉の空君です♪

Beauty dog4 043 今日もシャンプーいい男  

   Beauty dog4 045

   Beauty dog4 044

シャンプー後は大好きなかごでくつろぐ空君 かごをくれないとわんわん言っちゃいます(笑)
ちっちゃくて甘えんぼだけれど、性格は気が強くって、要求ははっきりの空君はお母さんが大大大好きです


    ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

根岸米軍住宅の茶々丸姫☆

こちらは日本ではまだまだめづらしいオーストラリアンラブラデュードルの茶々ちゃんです♪ 

Beauty dog4 032 こんにちは~

Beauty dog4 030  うひゃひゃ

Beauty dog4 031  うひゃひゃひゃ~

好きにされ放題の茶々丸姫(笑)大喜びです


Beauty dog4 034

Beauty dog4 036 そしてトリミングも無事終了


Beauty dog4 038

Beauty dog4 040

Beauty dog4 039

茶々ちゃんはいつも大暴れにハイテンションで出迎えてくれ、そのままめちゃくちゃ暴れてスキンシップ いつもとっても楽しいです わんこと触れ合うって本当にこちらも癒されますね。

   ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

カフェシアンさんのランディ、ジーク君☆

こちら、シアンさんのランディ君と、ジーク君です♪

Beauty dog4 016

Beauty dog4 017  ウトウト...

シャンプー後で、、眠たい眠たいのランディ君。。

Beauty dog4 018

Beauty dog4 020

ランちゃん終了~ afterランちゃんとbeforeジーク君

Beauty dog4 021  after ジーク君

Beauty dog4 022  お疲れ様でした

       ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

鎌倉の空君☆

ついに雨も上がり、春が到来の予感ですね

こちらは鎌倉の空君です♪(1ヶ月前の、、汗 いつになったら現在に追いつくのか涙、、)

         Beauty dog4 014

         Beauty dog4 005

    週に1回のシャンプーの日でした

       ありがとうございました

theme : ワンコ日記
genre : ペット

鎌倉のJake くん☆

こちら鎌倉のJake君です♪

CIMG3518.jpg  こんなポーズ

CIMG3519.jpg  こんなフェイス

なんてかわいいんでしょう、わんこって  
まるで、人間に僕かわいいでしょ?ってわかってやっているみたい

015 (3) さぁ、今日もはじめましょー


024 (3)  ふきふき

033 (2)  チョキチョキ

      044 (4)

   はい~、迎えてくれたお顔とは裏腹に 大人の顔に大変身
      

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

逗子シーカヤックスクールのアペくん☆

こちら逗子シーカヤックスクールのアペ君です☆

冬はアフロにしていたのですが、春も到来~ということで、モヒカンに戻す、、ということだったのですが、、

せっかく毛も伸びたのでちょっと目あたらしいスタイルでもしてみませんか~と

        20100401164057.jpg こちらから

        20100401183353.jpg こんなかんじに

  
    20100401183441.jpg 勝手にたてがみを作っちゃいました~

アペ君のお父さんは、気軽にデザインをさせてくださるので、こちらも楽しいです


          ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

葉山のまるちゃん、ろんちゃん☆

こちら、葉山のまるちゃん、ろんちゃんです☆

         CIMG3511.jpg

CIMG3512.jpg

まるちゃんはやっとこんな顔も見せてくれるようになりました、、
が、まだまだ慣れてはくれません~(涙) 
里親し続けてきたこちらのオーナー様は本当に尊敬いたします。

    CIMG3513.jpg

    CIMG3516.jpg

    CIMG3517.jpg

  ろんあちゃんのほうがもっと人馴れをしないこなのですが、やっと手からおやつを食べてくれました うれしいです。

お年寄りなのでなるべく負担をかけないように、
そしてこれからも仲良くなっていけるようにがんばります。

        ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

戸塚の子虎、クール君☆

寒い中、いかがおすごしでしょうか。しかし何なんでしょうか、4月なのにこの寒さは、、

こちら、戸塚のプチバセのことら君と、クールくんです☆


CIMG3500.jpg  

   よくお散歩しましたね~まっくろだぁ 
      これは、シャンプーし甲斐がありますよ 

CIMG3503.jpg おりこうクール君もシャンプーです 

CIMG3505.jpg  

   ふたりともすっきりして、ことら君も真っ白になりました

      CIMG3507.jpg 

      得意のびろ~んでくつろぎ中~      ありがとうございました

   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村


theme : ワンコ日記
genre : ペット

逗子のT.J.くん☆

      ご覧いただきありがとうございます

いつもご利用ありがとうございます。

CIMG3494.jpg  お帰りなさいのT.J.くんです☆

   CIMG3490.jpg  遊ぼうぜ~

   CIMG3491.jpg 

     くんくん、、これは俺のおもちゃだな、、

  CIMG3496.jpg 

     そしてジュニアのおもちゃを奪い(笑)

CIMG3493.jpg 
 
     T君の横ではジュニアもタジタジ、、(笑)

うちではすっかり大ボスのTくんでした

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

逗子のラルフ、チャイちゃん☆

     いつもご覧いただきありがとうございます


こちらは逗子のラルフ君とチャイちゃん☆

今回はラルフがカットの日でした~

CIMG3475.jpg CIMG3472.jpg  男前になりました~

お口元は白髪になってきてしまいましたが、、とてももうすぐ12歳にはみえません 


CIMG3479.jpg CIMG3480.jpg

  チャイもシャンプーしてすっきり 別嬪ちゃんです

      ふたりとも老齢なのにがんばったね おつかれさまでした

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

逗子の みるく、いちご、ポーちゃんご家族☆

こちら、逗子のご新規様 ポメラニアン親子のみるく、いちご、ポーちゃんです☆

彼女はお母さんのいちごちゃん  

CIMG3462.jpg  CIMG3461.jpg

  トリミングがんばったよ~眠い眠い

CIMG3466.jpg

CIMG3467.jpg  仲良くお耳をぺろぺろ。

お父さんのみるく君と、こどものポーちゃん

       うちのわんもポメなので、
ポメのお客様がいらしてくれてとってもうれしいです

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

葉山のトト、ピッピくん☆

葉山のトトちゃん、ピッピちゃん☆

Beauty dog4 026  Beauty dog4 027  めずらしく2人一緒にパチリ

あたたかくなってまいりましたね 

ということで、今回からカットコースになりすっきりしました

   Beauty dog4 023     Beauty dog4 024

   いつもおせわになっております。   
          ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

逗子のウェルくん☆

こちらは逗子のウェル君です☆

CIMG3425.jpg  ポサポサに伸びていましたが、、
   オーナー様のケアがすごくお上手なので、もつれもあまりなく

CIMG3426.jpg  すっきりかわいくなりました~

CIMG3427.jpg

CIMG3428.jpg

こちらのオーナー様、
この1月からご自宅で整体サロンをオープンされました!パチパチ

うちのバリバリガチゴチの体の夫婦ともどもお世話になっております~

    逗子の整体サロン  FREE BODY  

リンクのところからどうぞ♪

                     ありがとうございました

また、マッサージのほうもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

おひさしぶりお泊りのハナちゃん☆

お久しぶりのハナちゃん3月12から14日までお泊りに来てくださいました。

ついにこのブログもまた1ヶ月遅れになってしまいました。。。各オーナー様、申し訳ありません(涙)気長に待っていてください~

CIMG3405.jpg  お待ちしてましたよ

CIMG3407.jpg  CIMG3431.jpg

先住民に遠慮する謙虚なハナちゃん。。最初は隅っこからこっちに来ません。
どうやって遊ぼうかな~なんてしてたら、、

         CIMG3423.jpg  こんなポーズで

CIMG3420.jpg  CIMG3413.jpg 
        タッチ   タッチ   はい、反対タッチ  反対タッチ
  なんてかわいいのーとタッチでずっと遊んでました
 

      Beauty dog4 010  次の日は見事晴れたのでロングのお散歩で海までゴー 

    Beauty dog4 011  逗子にしては以外に高い波でした

   Beauty dog4 008 むかってくる波にもおくさず楽しそうなハナちゃん


Beauty dog4 002  ハッ カラスが魚をむさぼっているのを発見

  Beauty dog4 013  Beauty dog4 012

海のお散歩もそろそろ満喫。帰りますかぁ


CIMG3434.jpg CIMG3436.jpg
 おうちに帰ってからも、はいタッチ、タッチ、、であそんでました~

CIMG3442.jpg

お泊りに来てくれてありがとう。とっても楽しい3日間でした。

                  ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

二宮のテディくん☆

こちらはヨークシャmixのテディくんです☆

引き取られたこちらのおうちは3軒目、という波乱万丈のテディ君。
こちらのおうちではとってもかわいがられて、幸せそうです。
しかし、まだまだ怖がりで、2軒目のおうちではお風呂場でのお留守番だったらしく、、
寒いところや冷たいものを極度に怖がってしまうとのことで、冷たいもの、冷たい空気、
冷たい手、シャンプーなど、すべて厳禁です。

CIMG3384.jpg  CIMG3382.jpg


            CIMG3385.jpg

  でも、トリミングのあいだはとてもいい子で とってもかわいくなりました

                   ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

二宮のももちゃん☆

     いつもご覧いただきありがとうございますついに今週末桜が満開しましたね。お花見は楽しまれていらっしゃることでしょうか?

こちらは二宮のキャバプーのももちゃんです♪

         CIMG3392.jpg  
         ももちゃんはおばあさんがだぁい好き
   トリミングが終わった後も、いつもおばあさんの横にひっついています


    CIMG3387.jpg

     いつもいい子にしていてくれてありがとうね。前足だけはまだ嫌がるけれど、
最後にこうやって笑顔を見せてもらえるのは大変幸せです。

             ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming

Author:出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming
逗子、葉山、鎌倉、米軍の方々の出張、訪問して、オーナー様の横でトリミングをおこなっています。

怖がりなわんちゃんなど、ご相談ください。

080-3807-9717 (直通)

saiki.ryu.uhh.mama@ezweb.ne.jp

JKCトリマー  楢山 文子

動保140040号


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
