

逗子シーカヤックスクールのアペくん

こちら、逗子のアペ君です♪

毎回毎回、違うデザインを快く挑戦させてくださる、見た目おっとり、実は斬新なオーナー様です(笑)

  CIMG3861.jpg  Before 耳


CIMG3865.jpg  CIMG3864.jpg

      たてがみモヒカン

CIMG3870.jpg そしてそして 耳は思い切ってバリカン入れて
タッセルを作っちゃいました(><) わーいわーい いろいろさせてもらえるのも超楽しいし、あらためて勉強になります。

それにしても飛び跳ねる耳が超かわゆい

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

シュナウザー ハービー君

こちらは葉山のハービー君です。

CIMG3836.jpg いつもおりこうさんです

CIMG3837.jpg おりこうさんだったので、ごほうびを待つハーちゃん

       CIMG3835.jpg

いつもお茶をご馳走様です。こちらのおうちではなんだか私がくつろいでしまってつい長時間もお邪魔しちゃいます すみません

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

逗子のチャイちゃん

今回はラルフはご近所の奥さんがシャンプーされたそうで、カットの日のチャイちゃんのみでした

CIMG3763.jpg

CIMG3764.jpg よっこいしょっと。。

CIMG3765.jpg

CIMG3766.jpg

お、、お肉が、、たるんでバンダナの上に、、大爆笑してしまいました。
これ決して太っているからではありません、笑

ありごとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

逗子のケアンテリア セナちゃん☆

こちらは逗子のセナちゃんです♪

CIMG3742.jpg ちわっす

CIMG3747.jpg

CIMG3743.jpg 夏に向けて短めのBodyに

CIMG3748.jpg

写真嫌いのセナちゃんですが かわいいお顔をパチリ できました

いつもお土産をありがとうございます! 今回は北海道のチョコをお取りよせしてくださいました

美味しかったです~

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

鎌倉の空君♪

空君 シャンプーの日です

CIMG3739.jpg

CIMG3740.jpg

CIMG3736.jpg

CIMG3738.jpg

米軍の方によく喜ばれるアーミー柄のバンダナにしてみました

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

二宮のテディーくん☆

二宮のテディーくんです♪

CIMG3733.jpg  あらら、、

CIMG3734.jpg あらら、、

ちっとも動きを止めてくれないので写真が、、  

  CIMG3724.jpg チャンス!

    CIMG3725.jpg

GWに大阪までの長旅まえのトリミングでした。楽しい旅行だったかな?

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

鎌倉のJakeくん

鎌倉のJakeくんです♪

002 (5)

CIMG3713.jpg あれれ?私のほうきが、、

CIMG3714.jpg トコトコトコ。。。


CIMG3717.jpg

いたずらっ子のおめめが笑えます

009 (7)

あいがとうございました

theme : ワンコ日記
genre : ペット

横須賀のKenji君☆

こちらは横須賀ベースのお客様、ヨーキーのパピー Kenji君です

      CIMG3697.jpg

CIMG3700.jpg 初トリミングなのでボシャボシャ

      CIMG3701.jpg

      CIMG3702.jpg

生まれて初めてのトリミングなので、短時間で終了

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

ついに撮影会! ジュピター君、マーキュリー君☆

撮影会にはもってこいの晴れた4月の終わりに、
ついに写真撮影を行いました!!

きらきら光る一色の海をバックに
走り回るジュピマキュ君たちはとっても楽しそうで、たくさんのかわいいお写真が撮れました


        CIMG3686.jpg

        CIMG3688.jpg

        CIMG3691.jpg

 
        CIMG3693.jpg


私のカメラでは何も表現できていないが、、

しもださんの撮られたジュピマキュ君はもうモデル犬

普段トリミングのときにしか会っていないので、本領発揮のお顔を見ることが出来て本当に楽しかったです

また撮影会をやりたいな~

ポスター仕上がるのが楽しみです!

しもださん ありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

葉山のまるちゃん、ろんちゃん☆

葉山のまるちゃん、ろんちゃんです♪

このお二人は写真を撮るタイミングがなかなかむずかしくて
これだけしか撮れませんでした、ごめんね といっても、私に写真を撮られることもあまり好きではないので無理に撮ってないんだけれど。。。

なるべく慣れてもらえるように、シャンプーの前にはお散歩に行ったりしますが、なかなか難しいです

     CIMG3683.jpg  まるちゃん  



     CIMG3684.jpg  ろんちゃん


次回はお散歩の様子でもupできたらいいな♪


ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

葉山のジュピター君とマーキュリー君☆

こちら、葉山のトイプー兄弟ジュピター君とマーキュリー君です♪
私の知り合いのカメラマンに写真撮影をしてもらうことになり、2日後に撮影を控えたおふたりさんです

     CIMG3669.jpg   CIMG3670.jpg

       首かしげのジュピター君

    
     CIMG3674.jpg   CIMG3677.jpg

       ピーナッツ顔のマーキュリー君
  
 
   CIMG3680.jpg

ドキドキの撮影会は天気に恵まれ、一色海岸にて行いました。

撮影会の詳細は、後ほどup致します! 


ありがとうございました


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

戸塚のことら君、クール君とお友達のいっちゃん☆



CIMG3654.jpg 今日もどろんこ ことら君


CIMG3657.jpg  わ~と寝転んで爪きりだよ~

CIMG3659.jpg

CIMG3655.jpg  

いつもおりこうさんなお兄ちゃんのクール君

CIMG3656.jpg

CIMG3665.jpg 

おともだちのいっちゃんは

CIMG3668.jpg  元気はつらつです

ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

Camp座間のWoofyくん☆

こちら、座間のWoofy君です♪

こんなお歳(13歳)なのに、ハワイに移動になるかとひやひやものだった今日この頃、、
ハワイに行かず、日本にこのまま滞在できるようになったそうです、よかったよかった

       CIMG3643.jpg

       CIMG3650.jpg

       CIMG3648.jpg

いつも笑顔のWoofy君です

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

里親の見つかったCamp座間のLuckyくん☆

こちら、やっと里親が見つかったLuckyくんです☆ ほんと、よかったよかった。。。

CIMG3636.jpg  へどろ~~

CIMG3639.jpg 
里親に出されるとはしらず、、お姉ちゃんに抱っこされて本当に幸せそうなLucky
これがこのおうちでの最後のトリミングになります。

CIMG3640.jpg

両親から知っているLucky..新しいお家でも、しあわせになれますように。。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

くまさんトイプーのコナンくん☆

こちら、ご新規様のトイプーで、アペクンのお友達のコナン君です☆

こちらはご近所なので、お預かりでトリミングさせていただくことになりました

   CIMG3625.jpg  はじめまして


シャンプーして、ドライングして、、

CIMG3628.jpg はいチーズ

もっこもこになったあとは。。。


ご希望はくまさんのようなお顔に、ということで、、


       CIMG3629.jpg


        CIMG3630.jpg


        CIMG3632.jpg

こんなかんじになりました

もこもこまるまるをイメージして。。。くまさんに近づいたかな?


またよろしくお願いいたします


ありがとうございました!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

ヨークシャのトトちゃん、ピッピちゃん☆

葉山のトトちゃん、ピッピちゃんです

    CIMG3603.jpg  こんにちは

CIMG3602.jpg CIMG3605.jpg
              ウォー
          
  CIMG3607.jpg いつもの大暴れのお出迎えで、、


        CIMG3614.jpg  ちゃん

        CIMG3616.jpg  ちゃん

   きれいきれいになりました いつも良い子にしていてくれるおふたりさんです

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村



theme : ワンコ日記
genre : ペット

ご新規様マルチーズのくるみちゃん☆

大船のくるみちゃん☆


パピーの頃はドッグショーに出ていたそうで、とっても綺麗なフルコートのお写真をみせていただきました

もう11歳で、2年ほど前から皮膚炎が出てしまい、最近はシャンプー禁止令がお医者様から出てしまったそうで、、かわいそうに、洗ってあげたかったけれど、もうしばらくがまん。。


   CIMG3596.jpg

   CIMG3597.jpg

   CIMG3599.jpg

   CIMG3601.jpg かわいい笑顔をありがとう

  でもとっても元気で11歳にはみえません~
あまりにも元気すぎて、シャッターチャンスが、、

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming

Author:出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming
逗子、葉山、鎌倉、米軍の方々の出張、訪問して、オーナー様の横でトリミングをおこなっています。

怖がりなわんちゃんなど、ご相談ください。

080-3807-9717 (直通)

saiki.ryu.uhh.mama@ezweb.ne.jp

JKCトリマー  楢山 文子

動保140040号


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
