

1時預かり&シャンプーのT.J.君☆

ずいぶんと更新が遅れてしまいました。先々週からのお客様、申し訳ございません
昨日も朝から高熱が出てしまいお客様にお日にちを代えていただいたりとご迷惑をおかけしました
やっと、パソコンに向かう気力も出てきましたので、upさせていただきます!
皆様も、インフルエンザや風邪など流行っていますのでお気をつけくださいね

では、こちらはこの間お泊りに来てくださいましたT.J.君、今回は1時預かりとシャンプーにきてくださいました

PAP_0564.jpg  これはシャンプー後におニューのげんべいTシャツを着てご機嫌ちゃん

PAP_0565.jpg     PAP_0566.jpg
  はいチーズ!  匂いをつけスリスリ。。。。もううちにはこの前のお泊り以来すっかり慣れてしまいました

            PAP_0562.jpg   相変わらずの甘えたさんで。。

     PAP_0560.jpg またこたつで川の字。。 ほんとはジュニアに遊んでもらいたいんだけど。。


     PAP_0558.jpg  ジュニアはお年寄りなので寝てばっかり。。。クスン

        PAP_0563.jpg   
   しょうがないから姉ちゃんの膝でくつろごうか。 コタツは暖かいしな

   すっかりうちで慣れてしまったT.J.君 お預かりはよりわんちゃんと親密になれるので私といたしましてもとっても楽しい。

  次回は29日ですね。楽しみにお待ちしております!     ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも突然の横入りですみませんでした。
おかげ様で綺麗になってご機嫌でした。
先月、アトピー診断が降りてしまったT.J.ですが、アヤさんの所はビルバックのシャンプーと聞いていたので安心してお任せできます。
今月は次の29日の一時預かりですね。
またよろしくお願いします。

ちょっとお願いがあります。
ジャック仲間のお友達が飼っているワンコが迷子です。
出張トリミングの道中で見かけたり、お客様がもし見かけていらしたら
情報を下さい。
http://blog.livedoor.jp/assamu301/archives/51331890.html?1261205169#comment-form

No title

申し訳ありません、うちが使用しているのはビルバックではなく、合成界面活性剤不使用の、マイナスイオン水から作られたシャンプーとWan Soapです、汗 このあいだはマイナスイオン水のほうを使用したのですは、アレルギーやホルモン異常で抜けてしまった子にも問題なく使用できているもので、T.J.君に何も反応がなければきっと問題なかったのだと思います、よかった。
ライズ君のブログいかせていただきました。
わたしも出来るだけ尽力させていただだきたいとおもいます。
土日は観光客が増えるから、、またどこかに移動してしまうのが心配ですね、、、

No title

あ~、Wan Soapなんですね。
興味があったんです。
また今度詳しく教えて下さいまし。
T.J.のアトピーは今ずいぶん落ち着いていますので安心です。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming

Author:出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming
逗子、葉山、鎌倉、米軍の方々の出張、訪問して、オーナー様の横でトリミングをおこなっています。

怖がりなわんちゃんなど、ご相談ください。

080-3807-9717 (直通)

saiki.ryu.uhh.mama@ezweb.ne.jp

JKCトリマー  楢山 文子

動保140040号


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
