スポンサーサイト


誘拐中のココ捜索中in銚子 その2

捜索活動の続き、upします。 ご協力よろしくおねがいいたします。友人のわんこです。



突然のお願い申し訳ございません。11月5日(木)銚子市にある実家の中から、神隠しのように行方がわからなくなったトイプードルを探しております。 私達家族に心休まる日はありません、どうぞ皆様に愛犬発見へのご協力頂けませんでしょうか・・・・宜しくお願い致します。

*********毛が伸びる犬種のため、見た目の印象は変わるかもしれませんが、この地域で珍しい白色プードルです********

★HP立ち上げました→  http://www.luvadog.jp


■行方不明時の状況■2009年11月5日(木)日中
父が在宅していたため、その日、愛犬を置いて母は外出しました。いつものように玄関のところまで見送りにくる愛犬に送られ、外出したそうです。その時、玄関の鍵は開けたままでした。母の外出中、在宅中の父は睡眠薬を飲んで仮眠をとっていたそうです。・・・・しばらくして母が戻ると、家の中から愛犬だけが居なくなっていました。玄関の鍵は開いたまま、ドアはきちんと閉まっていました。

人に対して懐っこい性格で、愛想の良い子で抱っこされ好きです。ただ、自力で我が家から歩いて外出できる状態ではありませんでした。

■ココの特徴■
◇種類:トイプードル ◇性別:メス ◇体の色:白 ◇名前:ココ 
◇大きさ:35㎝くらい 3kg 
◇年齢:5才*見た目は若くみえます。
◇反応する言葉:ココ・お座り・ふせ・お母さん・よーこは?

◇特徴:写真の状態より、毛が伸びてボサボサだったり、短くなっていたり、ヘアスタイルにより、見た目の印象は今後変化がるかもしれませんが、白色プードルの飼育数は多くありません。ご近所で09年11月以降より、飼われている方をご存じありませんでしょうか。今月も投薬が必要です!保護下さっている方、お心当たりのある方、些細な情報でも構いませんのでご提供頂けますよう、心よりお願い申し上げます。


******************************
私達は、毎日愛犬を車に乗せて、海まで散歩に行っていました。その結果、車道脇を歩くことに慣れていなく、道路を歩くのは苦手な犬でした。そのため、一匹でフラっと歩いている可能性は低いかと予想しています。
人が大好きで、抱っこされるのが大好きな甘え上手です。お散歩も大好きな子でしたが、連れていった方が、外へ連れ出すかどうか・・お散歩してくれるかどうかは不明で、発見に至れるかどうか難しい状況であるとは思います。でも、私達の大切な家族の一員です、いつか会える日を信じ、愛犬の無事な帰宅を日々願って活動しております。なな
******************************

■御礼金■私達にとって大切な家族の一員です。見つけて頂いた方に対しましては、30万円の謝礼をご用意しております。どうぞ発見へのご協力をお願い致します。

■飼い主■
niinii:銚子を離れて15年。皆様からの情報提供を心よりお待ちしております。ココの行方不明を受けて、東京での仕事を退職。生活の基盤を銚子において捜索活動を続けていきます。愛犬は私にとって何よりかけがえのない大切な存在です。まだ涙が途絶えることのない日が続きまが、必ずまた会える日を信じて、何年かかろうと捜しだしてあげたいと思っております。どうぞ発見へのご協力宜しくお願い致します。 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村   ← クリックおねがいします
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は銚子市に在住ですが、銚子に住んでいらっしゃる方の八割位の方は、この事を知っていらっしゃるんではないかと思う程、新聞、地域の掲示板…

飼い主さんの何としても探しだし、ココちゃんを安心させてあげようという、切ない思いが溢れています(泣)

我が家にもトイプードルがおりますが、クリームで一見ココちゃんに似ているので、他人事とは思えません!

迷子のワンちゃんだと思っておりましたが、連れて行かれたとしたなら、絶対に許す事が出来ません!

自宅もご近所なので、気にとめて、少しでもお役に立てるよう頑張ります!!

諦める事なく、気を落とさないで下さいネ。

No title

コメントありがとうございます!
そうですか、、8割位の方は知っていらっしゃるとはとてもいい情報をありがとうございます。。
この活動は彼女のつわりのさなかに苦しみながら行われたもので、本当に心痛察します。。
ご協力よろしくお願いいたします!
ありがとうございます!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming

Author:出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming
逗子、葉山、鎌倉、米軍の方々の出張、訪問して、オーナー様の横でトリミングをおこなっています。

怖がりなわんちゃんなど、ご相談ください。

080-3807-9717 (直通)

saiki.ryu.uhh.mama@ezweb.ne.jp

JKCトリマー  楢山 文子

動保140040号


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
