スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカに帰ってしまったお客様からの便り

勝手ながらのお休みありがとうございました。
大阪に帰っている間も、このブログを見ていただいたお客様からたくさんのお問い合わせ、ご予約をいただきました。ありがとうございます。

今のところ、7月の6日の月曜日まで予約がうまっておりますので、7日以降のトリミングの受付となります。  

さて、逗子に帰ってきてメールのチェックをしたところ、受信メールの中に、1年ほど前にアメリカへ帰ってしまったのだけれど、かつてトリミングをさせていただいていたお客様からのメールが届いていました。

そのお客様は私が出張トリミングを始めたほんとにはじめのころのお客さまなのだけれど、慣れない私にキャンプ座間の中を案内してくださったり、獣医やケネル、または食事やフェスティバルに連れて行ってくださったり、帰りには必ず自家製のケーキをもたせてくださったりと、ほんとに親切にしていただいて、その方が座間の中での仕事を広めてくれたような存在、そのものでした。

その方のわんちゃんは老衰で、私がお世話を始めてから1年ほどで天国にいってしまったのですが、つたない英語では気の聞いたことひとつ言えずに悔しい思いをしたものです。00490119_convert_20090625100857.jpg

あれから2年、なんとキャバリアとプードルMix(キャバプー)のPuppyを飼ったということで、
昨日の夜来たのよ~!というハッピーな便りでした。

写真も送ってもらったのだけれど とってもかわいくて、ご家族みんな幸せそうでした

帰ってきてそうそうのハッピーな知らせに、バスの疲れもふっとび思わず顔がほころんでしまいました。

アメリカに帰って、新生活を送っていてもちゃんと覚えていただいているのは本当にうれしいものです。
ちょっと涙もでそうな、うれしいたよりでした。


            
              
スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかったですね!

何だか、私まで嬉しくなる記事でした。
いい感じでサロンが動き出してよかったですね。
がんばってくださいね。
ブログ楽しみにしていますv-22

お~keiさん!

ありがとうございます☆
もうすぐ逗子入りですね、楽しみにしていますよ!

No title

    とてもかわいいブログですね!

  なんか かわいいーこの手のぽわっとしたところが!

    夏になって うちのキャンブーがもし 毛玉ちゃんになったら 出張をお願いしようかななんて♪猫は×ですか!?
   

つんさん

ブログに来ていただいてありがとう!
猫ちゃんは基本受けないんだけど、もつれときとか困ったら声かけてくださいな♪
つんさんの猫ちゃん、薔薇に埋もれて超かわいいし会ってみたいです♪

あやちゃん お疲れ~

久々の里帰りはいかがでしたかな?
本格始動ですね。パワフルにソフトに、身体だけは壊さぬよう頑張って!!

さちこ姉ちゃん

ありがと~
久々の大阪は、ほんとに食べ物がおいしくて食べ倒れたよ、笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming

Author:出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming
逗子、葉山、鎌倉、米軍の方々の出張、訪問して、オーナー様の横でトリミングをおこなっています。

怖がりなわんちゃんなど、ご相談ください。

080-3807-9717 (直通)

saiki.ryu.uhh.mama@ezweb.ne.jp

JKCトリマー  楢山 文子

動保140040号


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。