スポンサーサイト


緊急!!里親を探しています!

              PAP_0255.jpg

米軍のお客様の子で、急遽 移動の為飼えなくなってしまいました。

この子は 私が両親ともパピーの頃からトリミングをしていた子ですが、その両親は同腹兄妹です。
オーナーがアメリカに帰っていたときに知らずにかかってしまい、生まれてきた子ですが、とても健康でやんちゃなかわいい子です。

年齢はまだ6ヶ月ですが、もう大きくなってはいます。トイレトレーニング等は出来ていないかもしれませんが、6ヶ月の子なのでトレーニングは可能だと思います。

同腹兄妹が、両親の為、どんな先天的遺伝があるか、奇形などの症状がでてくるかわかりませんが、
性格はとっても明るく、特に小学生にとってもかわいがられていた為、人間が大好きです。

名前はLucky.


こんな事情でもかわいがってくださるという方、いらっしゃったら ぜひご連絡をお願いいたします!!

もちろん無料ですし、基地内の子なのでちゃんとワクチンも打ってあります。

明日から大阪に帰省の為、携帯しか電話がつながりません。メールのチェックも帰ってきてからになります。

このブログを読んでいただいた方、まわりでシーズーをぜひ引き取りたいという方 いらっしゃいましたら、ぜひご連絡お待ちしています!

よろしくおねがいいたします。


CIMG2981.jpg CIMG2985.jpg

両親の情報は9月22日 SHAのTokyo and Xishi でupしています!

よろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村<にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村/a>
スポンサーサイト

theme : シーズー
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

三回目!!!!!!
書いていると消えてしました なぜ?????
久しぶりの再会でびっくりを取り越しまして緊張気味でした
顔つきが変わって仕事している 手と目つき、表情を見て悟りました
がんばっているな~~~~~
幸せになったな~~~~~
こちらもそんな幸せを感じました
あやちゃん(高校時分は苗字でした)と相方さんとてもお似合いでしたよ
まぶしかったですよ
又書きすぎると消えてしまいそうなので最後に
今日は最高でした~~藤井寺市 恵美坂福寿司

こちらこそお世話になりました!

本当にお世話になりました。
みんな喜んでいました。

バラン、大切に飾らせていただきます!

ずいぶんさぼっているブログですが、お料理のほうまた今度、upさせていただきますね!

お仕事がんばってください!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming

Author:出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming
逗子、葉山、鎌倉、米軍の方々の出張、訪問して、オーナー様の横でトリミングをおこなっています。

怖がりなわんちゃんなど、ご相談ください。

080-3807-9717 (直通)

saiki.ryu.uhh.mama@ezweb.ne.jp

JKCトリマー  楢山 文子

動保140040号


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
