

おひさしぶりお泊りのハナちゃん☆

お久しぶりのハナちゃん3月12から14日までお泊りに来てくださいました。

ついにこのブログもまた1ヶ月遅れになってしまいました。。。各オーナー様、申し訳ありません(涙)気長に待っていてください~

CIMG3405.jpg  お待ちしてましたよ

CIMG3407.jpg  CIMG3431.jpg

先住民に遠慮する謙虚なハナちゃん。。最初は隅っこからこっちに来ません。
どうやって遊ぼうかな~なんてしてたら、、

         CIMG3423.jpg  こんなポーズで

CIMG3420.jpg  CIMG3413.jpg 
        タッチ   タッチ   はい、反対タッチ  反対タッチ
  なんてかわいいのーとタッチでずっと遊んでました
 

      Beauty dog4 010  次の日は見事晴れたのでロングのお散歩で海までゴー 

    Beauty dog4 011  逗子にしては以外に高い波でした

   Beauty dog4 008 むかってくる波にもおくさず楽しそうなハナちゃん


Beauty dog4 002  ハッ カラスが魚をむさぼっているのを発見

  Beauty dog4 013  Beauty dog4 012

海のお散歩もそろそろ満喫。帰りますかぁ


CIMG3434.jpg CIMG3436.jpg
 おうちに帰ってからも、はいタッチ、タッチ、、であそんでました~

CIMG3442.jpg

お泊りに来てくれてありがとう。とっても楽しい3日間でした。

                  ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming

Author:出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming
逗子、葉山、鎌倉、米軍の方々の出張、訪問して、オーナー様の横でトリミングをおこなっています。

怖がりなわんちゃんなど、ご相談ください。

080-3807-9717 (直通)

saiki.ryu.uhh.mama@ezweb.ne.jp

JKCトリマー  楢山 文子

動保140040号


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
