

4泊5日のお泊りホテルのハナちゃん

こちらは逗子の、4泊5日でお泊りに来ていただいていたハナちゃんです

PAP_0554.jpg     いらっしゃ~い

なんだなんだ?知らない子がきたぞ、、?と、様子を見るうちのロシアンブルーのラプル♀
          PAP_0553.jpg     PAP_0551.jpg
                     ゆっくりと仕切りを越えて、大ボスのジュニアくん♂とご対面
        PAP_0550.jpg  
       そしてちゃっかりひざの上を陣取っても、緊張ながらの初日でした。

   
  そして、2日目、3日目になるにつれて徐々に慣れてきて、隅っこのほうに定位置の居場所をつくっていたのが奥の住居スペースで猫のおもちゃに夢中(笑)

      Beauty dog 002   
             カラカラ~バタバタ~  このボール、なかなかとれないよ!



そんなこんなで、過ごしているとあっという間に最終日、、

Beauty dog 015   Beauty dog 014
   ワホ~~ン!!  海よ海よ~         


                 Beauty dog 011        
                           ドワッハッハ~!楽しすぎる~~  

        Beauty dog 010


  砂浜を走り回った後は、、、 きれいきれいになって、お迎えをまちましょうね

  Beauty dog 009   砂をしっかり落として、シャンプ~  
                            

                          Beauty dog 007      ウトウト~

 
      Beauty dog 004        Beauty dog 005

              終了~      、、、あたし、そろそろおねむの時間です

         Beauty dog 003  最後に1枚パチリ      
                

                              Beauty dog 006

 では、一眠りして、、お母さんたちのお迎えを待っていようかしら、、、ムニャムニャ、、、


そして、お母さんがお迎えにあがられたら、大喜びで帰っていかれました。
やっぱり、お母さんのそばが一番幸せだね

また、泊まりにきてね~

ハナちゃんのおかげで、とってもとっても明るく楽しく過ごせた5日間でした。ありがとうございました

        

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

5日間、ホントにお世話になりました。
写真から、リラックスしている様子が伝わってきます。
表情が普段のハナ、そのものです。
お散歩にも毎日連れて行ってもらえて、他のワンちゃん、ネコちゃんもいて、しつこくする子供たちはいないし、もしかしたら我が家より快適かもe-349
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
同居人さんにも、よろしくお伝えくださいませe-466
ありがとうございましたe-343

ゆきこ様

そういっていただけるとありがたいです。ハナちゃん、楽しく過ごしてもらえたかな?
ハナちゃんがとっても明るくて、本当に私達も楽しく過ごさせていただきました。
こちらこそ、ありがとうございました!

また、お待ちしてます!v-10



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming

Author:出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming
逗子、葉山、鎌倉、米軍の方々の出張、訪問して、オーナー様の横でトリミングをおこなっています。

怖がりなわんちゃんなど、ご相談ください。

080-3807-9717 (直通)

saiki.ryu.uhh.mama@ezweb.ne.jp

JKCトリマー  楢山 文子

動保140040号


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
