

  逗子のウェル君 初お泊まりホテル☆

 今回はお泊りホテルなのでおもしろかわいい写真がい~っぱいあります

逗子のアメリカンコッカースパニエル まだ4ヶ月  初お泊まりです♪

   PAP_0740.jpg     PAP_0745.jpg    PAP_0741.jpg

    いらっしゃ~い!   それまでくつろいでいたジュニアとラプル。。いきなりの来客に、、ラプルがシャー!!  (笑)

              PAP_0738.jpg 

  遊ぼう思っただけなのに悲しいよ~、怒られちゃった、、とすねてしまった最初の1時間。。 



                  PAP_0736.jpg  

でも、物怖じしない明るい子なのですぐにみんなのおもちゃを奪い(笑)、すでに自分のペース。。

そして、2日目、、今回はジュニア、ラプルと一緒に生活はやめたほうがいいと判断したので、サークルで部屋とキッチンを分けましたが、、、

          PAP_0735.jpg        PAP_0733.jpg

相変わらず、遊ぼ~アピールがすごいのでラプルにプワ~!と怒られて、また 逃げて、また来てプワ~! と怒られて、、を繰り返し(笑)ぜーんぜん負けてません(笑)

                PAP_0731.jpg   へっへっへ 遊ぼうぜ~

 そして、お散歩ついでにうちの近所のハワイアンカフェ LUA AINAさんへお邪魔させていただきました。ウチでは犬猫どもに怒られてばっかりなので、ストレス発散によそのわんこに会わせてあげようかな?と思ったのですが、台風がむかって来ていたのでわんこは1匹もいず、、

   PAP_0729.jpg       PAP_0728.jpg
             お姉さんに遊んでもらいました よかったね!

  そして夜は、奪ったおもちゃを片手?に、サークルの前を陣取り、、

             PAP_0722.jpg

                   PAP_0719.jpg
   遊んでくれよ~!イギイギ、、、この様子(笑) 
最初のころとなんて違うんでしょう(笑) このプチ社会化が垣間見えるのは本当に楽しいし、わたしにとってもいい勉強、経験になります。トリミングも大好きだけど、お泊りホテルは家族が増えたようで本当に楽しい!もちろん命を預かる大切な仕事だから、気をつけないといけないこともたくさんあります。

           PAP_0723.jpg  ジュニアたちが遊んでくれないから同居人がかわりに遊んでふたりで大暴れ,, 耳をひっぱられたり、足にくぐったり、、

 そして、最終日のお散歩はちょうど5時を過ぎていたので海岸へ入れる時間。

        PAP_0714.jpg   わーい!わーい!

                      PAP_0715.jpg  ジュニアと一緒にお散歩だジョ~

           PAP_0716.jpg いい天気だな~,海が綺麗や~

   PA0_0707.jpg       PAP_0708.jpg

 最高のお散歩日和でした☆ 写せてないけど、ビーチでは女の子たちから写真撮らせてもらっていいですか~?お散歩でもカフェでもかわいいかわいい~!とアイドル状態

そして、夜、ご家族の方がお迎えに上がられて大興奮で帰っていきました。おにいさん、おねえさんと一緒が一番ハッピーだよね。

           ありがとうございました!またおまちしております










theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming

Author:出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming
逗子、葉山、鎌倉、米軍の方々の出張、訪問して、オーナー様の横でトリミングをおこなっています。

怖がりなわんちゃんなど、ご相談ください。

080-3807-9717 (直通)

saiki.ryu.uhh.mama@ezweb.ne.jp

JKCトリマー  楢山 文子

動保140040号


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
