

 二子玉川の花火大会☆

  またまたちょっと休憩、ニ子玉の花火大会にいってきました!

  今まで見た花火大会の中で一番大きかったのは大阪、天神さんでしたが、二子玉のすごかった~

  世田谷側と、川崎側の2箇所であがるのですが、両方気合が入っていたけど個人的には川崎側がよりすごかったぁ

               PAP_0831.jpg


   なんかのコンサートとかイベントみたいな芸術性、デザイン、構成、演出が感じられて、、
  う===わ====お====てかんじだった!!

      PAP_0802.jpg           PAP_0803.jpg


        PAP_0804.jpg            PAP_0806.jpg


     PAP_0808.jpg          PAP_0821.jpg

     PAP_0815.jpg                PAP_0826.jpg


              PAP_0825.jpg


どないですか?これ!!私結構 写真取るのうまくない??お父さん!(うちのオトンはカメラ小僧。ちなみに日本カメラで金賞、銀賞とったことあります)なんて自画自賛

葉書にしたいくらい綺麗に撮れました、自分で言うのも何やけど、、これ携帯で撮ったんですよ。最近の携帯はすごいわぁ 

 いい夏の夜を満喫できました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あやちゃん ご無沙汰~

いつもブログ見てるねんけど、コメント残せずに堪忍な~
頑張ってるなあ。嬉しいよ。
花火、めっちゃキレイやん。お父ちゃん読んだら喜ぶでぇ!

さちこ姉ちゃん

なかなかいい写真でしょ~?サイバーショットなかなかやりおる、、、
コメントありがとう~v-22

花火につられて

またお邪魔v-10
サイバーショットは恐ろしい子・・・!ですね!やっぱり。
人、凄くなかったですか??昔、行ったのですが、帰りが半端なくて、身動きとれなかったe-263

でも、綺麗ですね~うらやましいv-237

亜矢さん

ひさしぶり~!きてくれてありがと~v-238
そうなの、あの子はほんとに恐ろしい子よっ

友達が上野毛に住んでるから、泊まらせてもらったの。
さすがにあのラッシュは電車に乗れないからね~実際怖いくらいの人ごみでしたよ、汗
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming

Author:出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming
逗子、葉山、鎌倉、米軍の方々の出張、訪問して、オーナー様の横でトリミングをおこなっています。

怖がりなわんちゃんなど、ご相談ください。

080-3807-9717 (直通)

saiki.ryu.uhh.mama@ezweb.ne.jp

JKCトリマー  楢山 文子

動保140040号


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
