

お泊りホテルのMaxくんとMarieちゃん♪♪

またまたずいぶんupが遅れました、すみません、汗
やっと、ブログに向かう時間が出来たので、ココ最近のお客様の紹介を、、、、

こちらはこの間のお試し預かりにきてくださったMaxあんどMareiちゃん、本お泊りにきてくださいました。2泊3日です。

     PAP_0289.jpg                 PAP_0995.jpg

お気に入りのベッドやおもちゃをもってきてくださいました。    ガジガジ


    PAP_0990.jpg さっそく、投げてちょうだいよ~~と、私の足の上にボールを置き、、、

     PAP_0283.jpg   コロコロコロ。。。。。

    PAP_0992.jpg    ふりゃぁぁぁ~~~! 奪い合い。。(爆笑)

      PAP_0285.jpg   MarieがちいさいのにぜんぜんMaxに負けてない
                              ボールかしてよっ ガブガブ つよいわぁ~、笑

  そして、海へのお散歩ご希望だったので、夕方サンセットタイムに海へ。。。

    PAP_0303.jpg    PAP_0302.jpg
                            やっぱりボール投げてほしいのね
 
  PA0_0301.jpg   お??Marieさん、お友達発見


   そしたら続いてこちらからも、、ジャックラッセルの女の子が。。。

PAP_0299.jpg   PAP_0298.jpg くんくんくんくん。ごあいさつ~

PAP_0297.jpg  いつのまにやら3連になっちゃいました

PA0_0291.jpg  
 ジャックラッセルの女の子のオーナー様にまでボールを投げてとせがみ、、遊んでもらいました。

      PAP_0295.jpg PAP_0294.jpg
 、、と、そこへ近くでおとなしくみていたボクサーが参戦、、4匹になってプチDog Partyになりました

そして夜も更け、おやすみなさい。。。

   PAP_0288.jpg             PAP_0287.jpg

そんなかんじで2日目も過ごし、、

お迎えを待っていると、仕切りの向こうから、、、

       PAP_0996.jpg     PAP_0998.jpg
ボールなげてくれよ~っ、と、             スローモーション。。

PAP_0997.jpg ボトッ、、、コロコロ。。。  Maxのしてやったり顔

PAP_0994.jpg PAP_0991.jpg チュッチュ

 別れの時間も近くなり、ジュニアとあそばそうかなと、仕切りをはずしてみんなで合流~

 しかし、Maxはボールばっかり夢中でした


そんなこんなでパパママがお迎えにいらして、喜んで帰っていきました。
にぎやかなお泊りで、こちらもすごく楽しかったです。
ありがとうございました また、泊まりに来てねん



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村


    




 


theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美絵さま

こちらこそ、ありがとうございました!
ほんとににぎやかで楽しいお泊りでしたv-238
Maxもほんとおりこうにしてましたしね!目の表情がかわいくて(笑)
彼らも慣れたみたいなので、ぜひぜひまたお泊りお待ちしています。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming

Author:出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming
逗子、葉山、鎌倉、米軍の方々の出張、訪問して、オーナー様の横でトリミングをおこなっています。

怖がりなわんちゃんなど、ご相談ください。

080-3807-9717 (直通)

saiki.ryu.uhh.mama@ezweb.ne.jp

JKCトリマー  楢山 文子

動保140040号


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
