

SHAのTokyo あんど Xishi

 こちらはSHAのおきゃくさま、同腹兄妹のシーズーのTokyo君とXishi ちゃんです♪

PAP_0979.jpg        PAP_0977.jpg

  なんと、こちらはお子様がアメリカの学校に通うからということで、お父さん以外の全員がアメリカに帰っているなか、この二人のお世話、掃除、洗濯、ご飯を全部お父さん一人でやらないというけないという環境の中、お父さんが3週間ほどアメリカへ出張しているあいだ、知り合いにお世話を頼んでいたそうなのですが、、、なんとヒートが来てしまい、兄妹で知らないうちにかかってしまって、Xishi 妊娠。。!!という大事件のおうちです、、
、私も心配で心配で、しかもお父さんがほんとに気の毒で、、

でも、6匹中4匹、無事すくすくと育ち、貰い手もみつかっていて、本当に安心しました。
このまま無事に障害もなく育ってくれるのを祈るばかりです。

PAP_0985.jpg PAP_0983.jpg PAP_0984.jpg
 
     め~っちゃかわいいでしょ? ホント元気でなにより、泣

PAP_0981.jpg            PAP_0980.jpg
中でもこの子♀が一番フレンドリーで一番最初に私にもよってきた子で、お父さんの靴にピタッとはりつくのが大好き


         PAP_0975.jpg          PAP_0974.jpg

  Tokyoのトリミング。今日は最後のトリミングで、10月には飛行機で帰ってしまうので、尻尾周りもすっきりがお好みだったので、カフェシアンさんのところと同じくライオンきのこカットにしました

        PAP_0970.jpg      PAP_0971.jpg

これで最後のトリミングなんて、ほんと、いつも泣きそうになりますね、さみしいよ~ 

PAP_0972.jpg

  かわいい 君たちはほんと、いいパパママぶりを発揮して、よく赤ちゃんの面倒をみました。すばらしい!初めてのお産なのにXishiもほんとうによくがんばったそうです。
             アメリカに帰っても元気でね

Dear Dean, Beth

I was really happy to work for you and see you,Tokyo ,Xishi ,babies!!I appriciate you.Please take care of yourself in your new life.
I hope you like the glass Sake cooler.

Thank you so much!

Sincerely,

Aya

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming

Author:出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming
逗子、葉山、鎌倉、米軍の方々の出張、訪問して、オーナー様の横でトリミングをおこなっています。

怖がりなわんちゃんなど、ご相談ください。

080-3807-9717 (直通)

saiki.ryu.uhh.mama@ezweb.ne.jp

JKCトリマー  楢山 文子

動保140040号


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
