

最高にHappyな結婚式☆

先日、NYからのトリマー友達の結婚式に御呼ばれしてきました。
とってもとってもいい結婚式で、新郎新婦、最高の笑顔を見せていただきました

              CIMG2540.jpg

新婦のわんこがなんとリングドッグになって、新郎新婦にリングを運ぶという大役をつとめました
わんこが着ているドレスとタキシードは新婦の手作りですかわいい

CIMG2560.jpg CIMG2562.jpg

こんなアットホームで、わんこもOKの結婚式ってほんといいな、って思いました。
新郎も幸せそうだし、新婦がほーんとに綺麗で、、、あれからまだ余韻が残っているくらい、Happyな結婚式でした。

CIMG2590.jpg CIMG2591.jpg

新郎のくれいじ~あばうとの浦和レッズのマークと、新婦のわんこの絵が描かれたチョコ添えのウェディングケーキっ。

レストランウェディングって、大きい会場と違って、ほんとアットホームで、お料理もとってもおいしくて、
素晴らしい会場でした。

王様のレストランてドラマの舞台になったフレンチです。
わたし、朝からYou Tubeで王様のレストランのオープニング聞きながらだいぶテンションあげていきましたが、レストランも趣のある建物で、お料理もおいしくて、、、

CIMG2578.jpg マグロ中トロのグリエと南仏野菜のテリーヌ  

CIMG2582.jpg  
ホタテのフランとカダイフ トリュフソース←ぎゃ~だいすきなのカダイフ!!

CIMG2587.jpg 
オマールと季節の野菜のバジルソース。これはヤングコーン激ウマで、旬じゃないのになぜ、、?南仏から輸入か!?知らんけど、汗 ゆで具合の仕上げ方最高だった(涙)

CIMG2599.jpg 
和牛フィレ肉のロティ、クレソンピューレとオレンジ風味の冷製キャロット。

CIMG2600.jpg ウェディングケーキとデザート←めっちゃ量多い。


でも、なにより、こんなにいい結婚式を作り上げた二人がほんとにいい笑顔で、こちら側も幸せになりました。


お二人ともおめでとう末永くお幸せに、、

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming

Author:出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming
逗子、葉山、鎌倉、米軍の方々の出張、訪問して、オーナー様の横でトリミングをおこなっています。

怖がりなわんちゃんなど、ご相談ください。

080-3807-9717 (直通)

saiki.ryu.uhh.mama@ezweb.ne.jp

JKCトリマー  楢山 文子

動保140040号


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
