

ラプルが蛇と格闘!!の巻~

うちのラプルはちょいちょいと、器用にお手手を使って窓や網戸を開け、飼い主の見ていぬ隙に脱走をする。

だから、マイクロチップを埋めようと思ったのだけれど、獣医さんでは凶暴猫に変身したことがあり(抜糸の際)、獣医さんに難しいといわれ、断念。  そこで100均で買ってきた鈴とネームカードを切り貼りし、麻生ラプルと住所、電話番号を書いたものを首にぶら下げている。

なので、脱走しても、近所をうろうろしているからどこにいるか鈴の音でわかる。

しかし、呼んでも呼んでも鈴の音がなる気配がない。。。

おかしいな~とおもって、玄関からでてみるとそこには、、、

    PAP_0120.jpg かわいらしい蛇と格闘しているラプル。。

    PAP_0118.jpg      PAP_0119.jpg

   パシッ、、、パシッっと顔をひっぱたくラプル   蛇にも愛情を感じる私はいささか憤慨
 ちょっと、怒りながらうちの中に入れた。

そして、しばらく経ったらまたいなくなった。。

                   すべての窓を閉めて鍵を閉めたのも確認して、、

       おかしい。。絶対家の中にいるはずなのに、、、

    ハッ!!

                    PAP_0124.jpg この悪そうな目。。。  

        冬になって出した寝室の布団、毛布の間にもぐりこむすべを身につけた様だ。。

  PAP_0121.jpg  
 ムー。。。。起こされてムニャムニャしながら出てきた

なんともいえない猫のかわいさ。。犬も大好きだけど、猫にはまた犬とは違う悪魔のような魅力がある。。。

なーんてかわいらしいんだろう、動物って。。て本当に思う。

いつも癒されているのはこっちのほうだね。

                         にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村   
   

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming

Author:出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming
逗子、葉山、鎌倉、米軍の方々の出張、訪問して、オーナー様の横でトリミングをおこなっています。

怖がりなわんちゃんなど、ご相談ください。

080-3807-9717 (直通)

saiki.ryu.uhh.mama@ezweb.ne.jp

JKCトリマー  楢山 文子

動保140040号


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
