

鎌倉の空君 ついにバリカン入りました~♪

ついに、バリカンを入れないといけないほど毛量が増えた、空君です(^^)v

CIMG4219.jpg



PAP_0436.jpg PAP_0487.jpg  

以前の皮膚、、肌が見えて痛々しかったのですが  今は、、


CIMG4221.jpg こ~んなにモサモサっ



CIMG4224.jpg もともといい男だけれど、、
           もっといい男になりましたよっ

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

ついにジュニちゃん、10歳の誕生日☆

うちのジュニアが6月5日についに10歳の誕生日をむかえてしまいました (←1ヶ月以上前、、、汗)

今まで、ケーキや何やらお祝いなんてしたことが無かったのですが、お客様でお誕生日のお祝いやパーティなんかをされているのを聞いていると、なんかやってあげたいな~なんて思ったりして

ちょうど10年記念だし!ということで、旦那がパティスリー茶屋からキャンドルを買ってきてくれました。ケーキは私たちが食しましたが(笑)ジュニちゃんは私のお手製、ワンコ用のハンバーグです

CIMG4182.jpg

CIMG4179.jpg

CIMG4181.jpg

CIMG4183.jpg  ワーイ

CIMG4184.jpg

CIMG4185.jpg

ジュニちゃん、誕生日おめでとう

いつも私を助けてくれてありがとうね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

ポメラニアンのみるく君、いちごちゃん♪

こちら、逗子のミルク、いちごご夫婦です☆

くまさんカットのミルク君  なんと、毛の伸びがゆっくりなもので、前回カットの形となんら変わっていなくてびっくり でも相変わらずかわいらしい~~

CIMG4155.jpg

CIMG4156.jpg

CIMG4159.jpg  ラブなポーズ

CIMG4161.jpg 目を開けたまま爆睡中のみるく。。お兄さん見えすぎてるよ~(笑)


CIMG4163.jpg いちごちゃんもカットが終わってラブラブ中です

CIMG4164.jpg 

CIMG4168.jpg

私の大好きな蕎麦茶をいつもごちそうしてくださいます 

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

逗子のラルフ、チャイちゃん

小坪のラルフ君とチャイちゃんです♪

前々回に、、、なりますが、ラルフがカットの日でした~

CIMG4145.jpg

お年寄りなので、、

CIMG4146.jpg  ぐったり 

つかれたよ~ わしはもう寝ます。。

CIMG4153.jpg チャイはシャンプーだけだったけれど、、

とっても眠そうです

お年寄りなのにごめんね、なんとか時間短縮できるようにがんばります
おつかれさまでした


ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

鎌倉のJake君

昨日 Jakeくんのトリミングの日でしたが、この回は先月のトリミングのものです
がんばって現在に追いつきたいものです!

042.jpg これは、Jakeの兄弟君がショーで走るのを見に行かれたときのお写真。
Jakeのお父さんとのツーショットを送っていただきました!お父さんはアメリカチャンピオン!かっこいいですね~


005 (3) では、はじめましょー

010 (6) ドライングの後はふわっふわだよ

020 (4) いたずらっこのお顔 かいまみたぞ!!


061 (2) パピー時代のJake君。なつかし~


016 (6) 今やすっかり大人顔ですね。

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

お泊りナッシュ君

こちら、初めてお泊りに来てくださったナッシュ君です。まだ2ヶ月弱のパピーちゃん。トリミングのお客様です。

CIMG4050.jpg いらっちゃい


PA0_0847.jpg 育ち盛りで食いしん坊さんなので、ご飯も普通に食べてくれ、、

CIMG4054.jpg その後は猫のおもちゃを発見!なんだこれ~?遊んじゃえ

CIMG4068.jpg

夜はケージで寝かせているとのことで、いったん柵でしきって寝かそうとしたのですが、、

CIMG4066.jpg もうちょっと遊びたいの~と私の足をガジガジ

CIMG4069.jpg

一通り遊んだらおりこうさんに自分からケージに入りくつろいでくれます、ナッシュ

CIMG4062.jpg

PA0_0854.jpg  2日目はソファーに飛び乗り我が物顔ー


CIMG4074.jpg そしてシャンプーもしてきれいきれい

すっかり慣れた2日目は、、


CIMG4056.jpg ジュニア兄ちゃん遊んでよー

CIMG4059.jpg 2本足で遊びを要求するナッシュと、あまりのしつこさに怒り爆発のジュニア(笑)ジュニちゃん、もうちょっとやさしくしてあげよーよ、、おじいちゃんだから疲れが早いのね。。

CIMG4097.jpg ジュニアを休ませようと一応扉を閉めてはみたものの、、

CIMG4099.jpg 遊んでくれよーと懲りずにせばむナッシュ


CIMG4091.jpg お姉ちゃん、ジュニアが遊んでくれへんねん。。

CIMG4081.jpg しょうがないから寝ちゃいますよ。。プー

パピー時代って本当にすぐに終わってしまうので、貴重な時間を楽しませていただきました

ありがとうございましたにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村



theme : ワンコ日記
genre : ペット

お泊りのT.J.くん

昨日のパラグアイ戦、本当に残念でした!
にわかサッカーファンの私でも涙してしまった感動的なゲームでした。
岡田ジャパン お疲れ様でした!!

ではこちら、いつもお預かりさせていただいているT.J.君です。
こちらも1ヶ月ほど前のお泊りだったのに、、upがどんどん遅れています。。


CIMG4030.jpg 今からお散歩

CIMG4035.jpg ジュニアと一緒だよ

CIMG4037.jpg

CIMG4044.jpg 

T君、うちの旦那が怖いらしく、旦那が帰ってくると吠えられちゃう旦那はいつもショックを受けてしまい(笑)、仲良くなろうと旦那が率先してお散歩

CIMG4047.jpg 

お散歩のときは一緒に歩くんだけどな~。。旦那のオーラのガラが悪すぎるのだろうか

CIMG4048.jpg

おうちの中でもちゃんとシーツでうんこおしっこができるT君です。

ありがとうございました

up遅れてごめんなさい

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

キャバプーももちゃん デザインバージョン

こちら二宮のももちゃんです

CIMG3977.jpg
わお!もこもこになっていたので、オーナー様と話し合い、梅雨に向けて短く、でも女の子っぽくと言うご要望でしたので、

           
CIMG3986.jpg

   ブレスを作っちゃいました~ウフフ あたちキレイ?

CIMG3987.jpg

そのあと、お散歩に行ったときにテディくんのお母さんとばったりお会いし、
‘ももちゃんモデル犬みた~い‘ といわれてご満悦

しかし、そろそろやっと梅雨入り、、?今度はブレスだけカットしに参りま~す

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

十日市場のトトロちゃん

こちら、とあるお知り合いからご紹介いただいたシーズートトロちゃん14歳です。
たくさんのガンがあり、もしかしたら最後のトリミングになるかもと、ぜひ自宅でのトリミングをお願いしたいということで、お声をかけていただきました。

トリミングに伺う前に4日ほどご飯を食べなくなってしまったとのことで、それなら安全をとって時期を待ちましょうかと提案させていただいたのですが、獣医さんが綺麗にしてもらっら、、とおっしゃったようで、様子を見つつトリミングさせていただきました。

お会いしたときには目も隠れるほどお顔の毛も伸びていて、全身もつれがあって本当に暑そうだったので、短くさっぱりさせていただきました。

CIMG3957.jpg おかあさん~?と振り返るトトロちゃん

CIMG3959.jpg
これは私の後ろのお母さんがトトロちゃんにお水を入れているところを目で追っているシーンですが、かわいいお顔が撮れました。

CIMG3960.jpg

最後のトリミングをさせていただき、トリマーとしてこんな形ででもお手伝いができたことを本当に有難く思っております。

トトロちゃん ご冥福をお祈りいたします。


ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村


theme : ワンコ日記
genre : ペット

鎌倉の空君

こちらは週一回のシャンプーの空君です

いらっしゃいませのポーズのとき、デロ~ンと伸びてクルクル回っちゃいます

CIMG3910.jpg ペトペトペト

CIMG3911.jpg  ぽてぽてくるくる

お世話させていただいて早半年。すっかり毛がぼうぼうに伸びて、もう背中の肌が見えません。
とてもうれしいことです。わんこもハッピーに、オーナー様の笑顔を拝見できることがなによりうれしいです


CIMG3912.jpg       CIMG3914.jpg


ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

ラブラデュードルの茶々ちゃん

はいこちら、根岸の茶々ちゃんです。ついに明日トリミングの日、、1ヶ月遅れのupです。。追いつかない、、

CIMG3967.jpg

もう=雨の日だというのに一生懸命きれいにした直後、お庭で走り回って泥んこになって帰ってき、お母さんにバスタブで洗われている図です 茶々ったらひどいよ~
でもかわいいからいいのです

CIMG3974.jpg 遊んだわい~

そしてお茶をいただいていると必ずこんなふうにソファでくつろいでちょっかいをだしてくる茶々丸姫でした

ではまた明日お会いしましょう

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

臨時休業のおしらせ


     大変ご迷惑をおかけいたしますが、


    明日6月16日から18日まで都合によりお休みさせていただきます。

    ご予約を変更させていただいたお客様、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


    なお、ご予約、お問い合わせは携帯のほうにご連絡いただきますと応対できますので、
   よろしくお願い申し上げます。

 
       080-3807-9717              

             
                  Aya

シアンさんのランディ、ジーク君

葉山のドッグカフェ シアンさんの看板犬、ランディ君とジーク君です

CIMG3951.jpg  眠いよ~のランちゃん 

CIMG3953.jpg  ペロンチョのジーク


       CIMG3956.jpg

いつもおりこうさんにしていてくれてありがとうね 


ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

鎌倉のビション フリーゼのナッシュ君

こちら、ご新規様のビションのパピーちゃん ナッシュ君です☆まだ2ヵ月半です♪

CIMG3915.jpg こんにちは~ 


CIMG3916.jpg  あれれ 私のコートに、、

CIMG3917.jpg めずらしいものには乗っかってやれ~

CIMG3920.jpg

シャンプーしてチョキチョキして、やっとお目目が見えたよ

ナッシュ君はこのあいだお泊りも来てくださいましたので、後にupします
本当に遅くなってしまい、すみません


ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

お散歩代行のももちゃん、ミルクちゃん

こちら毎週のお散歩のももちゃん、ミルクちゃんです。
めずらしくカメラを持っていったので、お見送りのときのお顔をup


      CIMG3906.jpg

      CIMG3903.jpg 帰るんでしゅか?


はい~ また来週 お散歩いこうね

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

more...

葉山のトト、ピッピちゃん

ご覧いただきありがとうございます

またまた1ヶ月遅れ、、、もうすぐトトちゃんピッピちゃんの今月のトリミングがぁぁぁ、、汗
現在に追いつくように、がんばりたいと思いますぅぅ


    CIMG3886.jpg

    CIMG3893.jpg

そろそろ梅雨入りか?とおもって先月は水玉にしてみました。
紫も良く似合うトトちゃん、ピッピちゃんでした

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

逗子シーカヤックスクールのアペくん

こちら、逗子のアペ君です♪

毎回毎回、違うデザインを快く挑戦させてくださる、見た目おっとり、実は斬新なオーナー様です(笑)

  CIMG3861.jpg  Before 耳


CIMG3865.jpg  CIMG3864.jpg

      たてがみモヒカン

CIMG3870.jpg そしてそして 耳は思い切ってバリカン入れて
タッセルを作っちゃいました(><) わーいわーい いろいろさせてもらえるのも超楽しいし、あらためて勉強になります。

それにしても飛び跳ねる耳が超かわゆい

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

シュナウザー ハービー君

こちらは葉山のハービー君です。

CIMG3836.jpg いつもおりこうさんです

CIMG3837.jpg おりこうさんだったので、ごほうびを待つハーちゃん

       CIMG3835.jpg

いつもお茶をご馳走様です。こちらのおうちではなんだか私がくつろいでしまってつい長時間もお邪魔しちゃいます すみません

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

逗子のチャイちゃん

今回はラルフはご近所の奥さんがシャンプーされたそうで、カットの日のチャイちゃんのみでした

CIMG3763.jpg

CIMG3764.jpg よっこいしょっと。。

CIMG3765.jpg

CIMG3766.jpg

お、、お肉が、、たるんでバンダナの上に、、大爆笑してしまいました。
これ決して太っているからではありません、笑

ありごとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

逗子のケアンテリア セナちゃん☆

こちらは逗子のセナちゃんです♪

CIMG3742.jpg ちわっす

CIMG3747.jpg

CIMG3743.jpg 夏に向けて短めのBodyに

CIMG3748.jpg

写真嫌いのセナちゃんですが かわいいお顔をパチリ できました

いつもお土産をありがとうございます! 今回は北海道のチョコをお取りよせしてくださいました

美味しかったです~

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming

Author:出張訪問トリミング Aya Housecall Dog Grooming
逗子、葉山、鎌倉、米軍の方々の出張、訪問して、オーナー様の横でトリミングをおこなっています。

怖がりなわんちゃんなど、ご相談ください。

080-3807-9717 (直通)

saiki.ryu.uhh.mama@ezweb.ne.jp

JKCトリマー  楢山 文子

動保140040号


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
